こだわり of BistroBigwood

オーダーメイド ドッグフード ショップ


HOME > こだわり

とことん品質にこだわった200種類以上の食材。これらを宮崎の自社工場で前処理加工することで、家庭用レベルのキッチン設備で6ヶ月間保存可能な無菌パック入り自然食ドッグフードの製造を可能にしました。世界初の店舗アドバイス型・自然食フード製造販売の仕組みがこのビストロビッグウッドです。
他店にはない独創的なコンセプトで時代を一歩先取りする、新しい感覚のフード製造販売ショップ、ビストロビッグウッドはこだわりのショップです。

食材のこだわり
食材はすべてビッグウッド宮崎工場で丁寧に前処理加工したものを使用します。
すべて人間用の食材で、無農薬有機栽培の玄米や野菜、無投薬飼育の自然鶏、天然捕れの猪や鹿の肉など、長年こだわり続けたビッグウッドならではの食材すべてをビストロビッグウッドのライセンス契約店舗様はご活用いただけます。

作り手が見えるこだわり
ビストロビッグウッドライセンス契約店舗様の店頭では、マイスターの資格取得者のみが店頭(お客様の目の前)で調理に携わります。どのような食材で、誰がどのように作るのかを直接見ていただくことがお客様にとって安心材料の一つになります。
*宮崎工場にて行われるマイスター資格取得のための研修に参加していただきます。
またお客様へのコンサルティングについても徹底して学んでいただき、資格取得後も永久的に指導いたします。

栄養バランスのこだわり
新鮮で安全な200種類の食材の中から自由に選び、組み合わせることで、お客様の多様性に応じる事が出来ます。
穀類・肉類・野菜類・ハーブ類・サプリメント等を活用した栄養バランスについては当社が日本における自然食のオピニオンリーダーとして培った愛犬にとってベストな配合レシピによりビストロビッグウッドのライセンス契約店舗様の店頭で簡単に調整できるようになっています。

製造法と保存性のこだわり
ビストロビッグウッドのライセンス契約店舗様の店頭でオーダーメイドフードから健康補助食まで全てが無菌パック包装で製造されます。(製造法特許出願中)宮崎工場で下ごしらえされた栄養豊富な食材を、そのまま袋詰めし圧力釜に入れるだけで簡単に調理でき、食品保存検査では2年間の品質保持期限をクリアしています。(実際には製造日から6ヶ月の賞味期限で販売されます。)

コンビネーションハーブのこだわり
1頭1頭違う健康状態や嗜好性をもった愛犬に、パーソナルに対応するホリスティックケアフードのショップとして、体質改善を目的とした健康補助食の製造も可能です。
ビッグウッドは創業以来、アメリカの自然療法家の権威であるハンナ・クローガー女史の指導の下、愛犬の様々な悩みに合わせたユニークなハーブコンビネーションのレシピで作られたフードを提供してまいりました。ビストロビッグウッドのライセンス契約店舗様の店頭でも、ホリスティックケアのための自然食プログラムをお取り扱い頂けます。
(HPお客様体験記で、ビッグウッドの食事による体質改善の様々なエピソードをご確認いただけます。)

商品とサービスへのこだわり
ビストロビッグウッドのライセンス契約店舗様の店頭では、お客様のご相談に応じながら、アドバイス生産方式で手作りするオーダーメイドフード、健康補助食、おかず類等、様々な食材からチョイスされた豊富なバリエーションのフード製造・販売が可能です。そして、手作り食の為の食材の販売や作り方のコンサルティングサービスも可能となります。
愛犬にとって最良のこだわりフードを作りたての新鮮な状態で提供する画期的なサービスです。

inserted by FC2 system